会場使用規約



当ギャラリーは諸種の展覧会にお貸しいたしますが、こちらの判断によりお断りする場合も御座います。
HP上にて作品の展示予告も無料でいたします。

使用期間 7日間(月曜日~日曜日)を1単位とします。但しその他の場合もご相談に応じます。

使用時間 開催期間   午前9時~午後8時

       開催初日   午前8時~午後8時

       前日搬入   午後6時前後。(若干前後致します。)

搬入    原則として開催初日午前9時からと致します。

搬出    最終日の午後9時までに終了して頂きます。

使用料金  1週間当り 20000円その他光熱費 夏季(7月~9月)3000円増。

        冬期(12月~3月)3000円増。*2014.10より

         但し、作品等販売の場合、1点につき1割いただきます。

        

駐車場無   (徒歩10分圏内に6箇所あり)

禁止行為 *会場内は禁煙です。ギャラリー裏口の喫煙所でお願いいたします。

       *壁に作品を展示する場合は、吊りワイヤーを使用してください。

       *壁面、天井面にはテープ類は絶対に使用しないで下さい。

       *あまり大きな音量はご遠慮下さい。

 

その他 ◇ ご利用ご希望の方は規定の申し込み用紙にご記入の上、お申し込みと同時に会場費の

       半額を予約金としてお支払い願います。残金は利用開始日までにお支払い願います。

      

      ◇ 解約につきましては、お申し込みになられたご利用開始日から起算致します。

        ※90日以前に解約の場合は会場費の半額を申し受けます。

        ※90日以後に解約の場合は会場費の全額を申し受けます。

      ◇ 案内状、目録の印刷、発送、その他特別に要する設備はご利用者側での準備をお願い

      致します。

      ◇ ギャラリー内の設備等を破損された場合は、その修繕費を実費負担して戴きます。

      ◇ ゴミは可燃・不燃に分別して、各自お持ち帰り下さい。

      ◇ 会場でのご飲食等は会場内のテーブル、カウンターでお願いいたします。

      ◇ 出品作品の監視、保全はご利用者の責任に於いて配慮して頂きます。

      又、不慮の災害の場合もその責任は負い兼ねますので、あらかじめご了承下さい。

      ◇ その他のご不明な点は当ギャラリーへご遠慮なくお尋ね下さい。


                       

 Copyright (C) 2013 TERUSA corporation. All Rights Reserved.
〒420-0856 静岡県静岡市葵区駿府町1-47 Gallery TERUSA

inserted by FC2 system